プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は中学の時にいわゆるヤリチンだったらしく、強引にいろんな人とやっていたそうです。
確かにイケメンすぎるしスペックが良すぎます。
でも彼の行動からして私が遊ばれてるかとおもうとそうでもないんです。私のたくさんの友達に私の自慢ばかりして、将来の話もして、ディズニー連れてきたいとか言うし、意味なくプレゼントもくれるし、向こうは親両方に付き合ってることを言い、奢ってくれるし家に招いてキスまでしてHを拒否した時に我慢してくれました。
彼と同中の友達には「彼がSNSに彼女のこと上げまくるなんてなかった」「あなたと付き合い始めてから突然インスタもLINEも彼女のことについてが多くなった」と言います。現に今彼のLINEのステメが英語で愛を誓ってますし、インスタのIDが私の名前です。
最近のデートで触れ合い禁止を出して一日過ごしてみたのですが、普通に楽しく過ごしたあと(彼は話す時以外拗ねてましたが)ほんとに向こうの気分がおかしくなってたので(超暗くなってました)触れ合いを許した時に、「飽きられたかと思って不安になった」とハグを許した時に泣いてました。ハグもいつもより長かったです。その後5分くらい、すっごく長いDキスをされました。
大事にはされているのですが、彼は怒らせたり嫉妬させることが好きなので時々女の子をチラつかせます。それが原因でよく喧嘩するので不安になってしまいます。この文から判断は難しいでしょうが、本命にしかしない態度などありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

自分が大事にされてると感じるなら大丈夫では無いでしょうか?

悪戯心で嫉妬させたりとかは勘弁して欲しいけど、ヤリチンと言われても彼女を本気で思っています。
彼の親に顔見せて紹介して貰い、彼の部屋でSEXも良いと思います。
避妊しっかりやって貰えれば、問題無い様に感じます。
彼が経験豊富なら、出来る限り痛く無く初体験が上手く行きます。
SEXも楽しんで、コミュニケーション・快楽を味わって良いと思います。
ある程度信用が置ける存在なら彼女がピル飲んで妊娠の心配減らせば、もっとSEXが楽しめます。
    • 0

もう本命でしょ

• 0

まぁやれる女はいくらでもいるから特別困らないんだろう。

節度のない男は本当にだらしないね。
避妊はしっかりしてね✋
    • 0