アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラ園に一人で。

40代の女性です。
雑誌で見つけたバラ園に行ってみたいのですが、一緒に行く人がいません。
付き合ってる彼とはギクシャクしており、友達はみんな結婚してたり、バツイチの友達も彼氏と他の友達付き合いもあるらしく、最近は仕事休みの日は一人で過ごすことが多くなってきました。
母を誘ってもいいのですが、一人で行くのも気楽かなと思ってきました。
バラ園に一人で行ったら、浮きますか?

A 回答 (7件)

最近は焼肉屋さんなどでも1人がありますしバラ園くらいは全然余裕でしょう。


お母様を誘ってもいいと思いますし、1人で動くのが普通になれば気にせずいくらでも行けるようになりますので行動範囲が広がり1人もいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
母を誘っても、1人で行っても楽しめそうですね。

お礼日時:2019/05/14 22:17

ひとりだって問題は無いですよ。


行った先で 言葉を交わすことだってありますし。
そういうのも案外楽しいですから。
偶に 変なのが居るけどね。
何十年来の友人のような顔して話しかけてきて盛り上がっている人。
ちょっと引きますが
それなりに言葉を交わして楽しめちゃえますから。
思い切って行かれたら良いですよ。
綺麗な景色を見て癒されてリフレッシュできると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
誰かと言葉を交わすのも楽しめそうですね。
思い切って行ってみます。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2019/05/18 18:54

どこの観光地でも一人の人はいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われてみれば、そうですね。

お礼日時:2019/05/14 22:10

浮くとか浮かないとか、自分が気にしているだけですよ。


要するに自意識過剰。

パートナーが必要なダンスパーティーじゃないてす。
バラの花を愛でるためにバラ園にいくのてす。

人の目など気にしてたら、人生楽しめませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、気にし過ぎですね。
一人でも楽しめますね。

お礼日時:2019/05/14 22:12

大丈夫だと思います!


1人でも地味目な格好して、写真撮ってればうきません。
気楽にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えすぎでしたね。

お礼日時:2019/05/14 22:13

誰も質問者に注目なんかしないって。


 ジャケットだけで下はパンツ一丁なら目立ちますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね 笑

お礼日時:2019/05/14 22:18

撮影が目的のソロおじさんもたくさんいますから、特に浮くことはないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
1人で行っても、平気そうですね。

お礼日時:2019/05/14 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!