dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新発売のマックシェイクは美味しいですか?

「新発売のマックシェイクは美味しいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

すごーく甘かったです!

    • good
    • 1

嘘くさい味

    • good
    • 0

わたし的には美味しくなかったです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!