プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤキモチを妬かせたいだけなのでしょうか?彼氏が頻繁に飲み会やナンパ師の友達と付き合いでナンパしたり、友達にクラブに誘われるなどと言ってきます。最初の頃は行って欲しくないこと、浮気の心配をして喧嘩になったりしたのですが、いい加減呆れてきて彼氏の連絡を無視するようになりました。するといきなり優しくなって、付き合いたての頃のように褒めてくるようになりました。こちらからしたらもう今更遅いわという気持ちなのですが·····。このような男性はヤキモチを妬かせたいからわざわざ上記のようなことを言うのでしょうか?それともたんなる浮気性なのでしょうか?

A 回答 (4件)

もしかしたら、いきなり違うタイプの友人できて楽しいだけかもしれない。


けれど、そういった行為は「試し行為」とネットスラングではあるみたいです。男女ともに嫌われる行為です。私もだいぶ前の彼にやられた事あります。当時は試し行為なんて大それたものではないと思ってましたが、どこかに身勝手な自己顕示欲がないとできない行為だと今では思ってます。文章を拝見してて、結局は身勝手な人だったなーあの人。って思い返しました。
冷めちゃったら辞めたほうが良いです。彼女で居たいかいたくないか。気持ちが付いていくか、愛情保てるか。もうそれだけしか最後は選択しないと思います。
    • good
    • 0

当人に尋ねるのが一番なのですが、2択に限定されるのもまた妙な話ですね。



行為としては、遊び人アピールを醸し出して貴女のボーダーラインを探るような、下衆の勘ぐりに思えます。
モテアピールして貴女に虚勢を張る反面、上手く行かないと一転して顔色を伺うヤツというか…^^;
まぁ「最後の砦」な貴女を繋ぎとめて置くのに必死なのだろうなと。

ヤキモチ焼かせたく、浮気性でもあるが、そこまでの根性はナイ と感じます。
友達にはなりたくねぇな^^
    • good
    • 0

ただの浮気性の方でしょう。


実際に行動してしまうくらいですから。
またしますよ。
    • good
    • 0

ただのバカなんでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!