牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

株式会社バリューでD.P choice自動収益システムのFXでの取引で
1日にだいたい4万は稼げると言われてダウンロードキーを購入し契約したのですが、購入してからと後では話が違う。
案内を受けている時に絶対稼げるとはい

いきれませんと言われました。
購入金額は約45万くらいだったとおもいます。
簡単にすぐ始めれると言われていたのに1ヶ月たっても始めることすらできません。
悪徳詐欺業者だと思いますが、、、
ここに騙されてる方いませんか?

A 回答 (5件)

私自身は騙されていませんが、騙されてる人は沢山いますよ。

検索すれば色々な所に出て来ます。例えば http://answer-sg.com/ ここ何かにも色々コメントがありました。これもまた氷山の一角でしょう。
    • good
    • 0

会社名なんてどうでもいいこと。


常識で考えれば判ること。
「45万出してくれたら100万以上稼ぐ方法を教えます」こんな広告だったら、あなたは乗りますか?
誰もそんな話があるとは思わない。
でもあなたはその話に乗った。
  
それは情報商材というものです。
残念ながら彼らは抜け道を用意しています。
    • good
    • 0

詐欺の「2次被害」をご存知でしょうか? こちらも読んでおかれるのがいいと思います。



(以下「愛知県弁護士会のサイト」より引用)

詐欺被害に遭われた方がネットで「●●、詐欺」「●●、被害」「●●、解決」などと検索すると、詐欺被害の解決をうたうホームページや広告が多数出てきます。

問題のある業者は、調査費用などの名目で金銭を請求し、実際には何もせずに役に立たない簡単な資料を送付するなどして、それで終わりです。

‥‥‥

詐欺の加害者と交渉することは法律事務であって弁護士にしかできない業務です。したがって、弁護士以外が詐欺の解決をうたうこと自体に問題があります。

また、ホームページを開いてしまった方を信用させようと、詐欺の手口や解決方法の解説が詳しく書かれていることがあります。解決実績や警察庁などの公的機関がリンク先に挙げられていても信用してはいけません。

(引用元)
https://www.aiben.jp/about/katsudou/shohisha/sag …
    • good
    • 0

》 悪徳詐欺業者だと思いますが、、、



「思いますが・・」とは、失礼ながら、ノンキですね。

#1 が紹介されているQ&Aをよく読まれて国民生活センター/消費生活センターに相談してください。そして、警察に被害届をを出すことも検討されるのがいいと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!