プロが教えるわが家の防犯対策術!

野田市の事件で栗原夫婦の被告は、懲役何年になると、思いますか

A 回答 (4件)

母親は旦那に意見したが、逆に暴行を受けたので


2~3年(情状酌量の余地あり)
父親は、10年

残念ながら懲役が決まっても、
実際は6~7割の期間だけ収監されれば
仮釈放ががあるので、早く出所するでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 08:06

個人的には死刑か無期懲役を望みます。

    • good
    • 2

無期になって欲しい

    • good
    • 0

わすれた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!