プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かとうまくいくと、その人がやたらもてはじめて、浮気されて終わることが多いです。お互いにすきで認識して、プロフィールにもかいていてくれたから、次は大丈夫とおもっても消えていたり、女の子と一緒に行ったときの食べ物の写真あげていて、秒で返って来てた返信も一時間もかえってこなくて内容も愛情表現がなくなって、朝いちのLINEも他の子優先なったらもう諦めた方がいいですよね。

A 回答 (1件)

彼女が一途、尽くす、わがままや文句言わないタイプだと、元々浮気しない彼氏でも、だんだんつまらなくなってきてイライラしてきて浮気するようになりますよ。


一途、尽くす、わがままや文句言わないタイプなら、わがまま言ったり少し自己中に振る舞うと、彼氏が浮気しなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配症なので、不安にさせないように、逐一報告してたけど、それがだめだったんですね。

お礼日時:2019/05/17 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!