dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故 頬骨が 
突出してる人と突出してない人が
いますか。

何故そんな違いが生まれましたか

A 回答 (2件)

日本は、地理的にアジアの吹きだまりです。



だから、アジア中の、あるいはロシア辺りからも
やってきて混血しました。
これが縄文人です。

その後、中国大陸と朝鮮半島から移民が大量に
押し寄せ、混血化が更に進みました。
これが弥生人です。

このように、日本人というのは移民の混血人なのです。




何故そんな違いが生まれましたか
 ↑
朝鮮系は頬骨がでている人がおおいので、
朝鮮系のDNAが色濃いのかもしれません。

鼻の穴が横に広がっているのは、南方系の
可能性があります。
    • good
    • 0

何故かは知らないけどマッサージで頬骨を凹ますことは出来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!