アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんなんか大嫌いだ

質問者からの補足コメント

  • もうお父さんなんか大嫌いだといってもお金がなくて離れられません。死ぬまで嫌いな人と付き合わなければならないのか・・・もうすでにストレスもバカ

      補足日時:2019/05/18 11:41

A 回答 (7件)

相互に嫌えばおあいこだね。

    • good
    • 0

何があったのですか。

その両親のおかげで学校に通えたので、言い過ぎです。仕事を頑張っている父が誇らしいと思えるようになれば、嫌いにはならないと思います。
    • good
    • 1

そうか。


でも、お父さんは君の事が大好きだと思うよ。
大好きというより「とても大切」の方が近いかな。
    • good
    • 0

どんな父でも血の繋がった関係です。


そして、お父さんあっての過去、現在、未来の
自分が存在します。
何よりお父さんがいての自分の人生です。
まぁでも、そんなことを言われても、嫌いな人への
気持はかわらないかと思います。
なので、自分自身でお金が稼げて、お父さんが嫌いで家を
でたいのであれば、出てください。
そして、出てみて始めてお父さんの存在が「好き」「嫌い」か
がわかるかと思います。
    • good
    • 0

>お父さんなんか大嫌いだ


いいですね
直接言うてやりましょう
    • good
    • 0

まだ なまえいえるだけ マシやわぁ~


あたしなんか もはや 「しにがみ」としかいえないー苦笑いー
    • good
    • 0

ともだちがいないさんは.何歳の方か.判りませんけどね…思春期かたりやったら.誰しもが.そんな状態に為ると思うから…そんなんも.大人

うから…その感情と向き合った方がいいと思うよ!頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!