プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳男です。27歳男性に僕からお願いをして性行為をしてしまいました。お金は絡んでいません。別に男の人が好きなわけじゃないです。被害届を出すつもりはありません。もし、向こうが自首したら捜査始まりますか?なぜ捜査始まるか聞きたいかと言うと僕に連絡くるかが気になるからです。詳しい方お願いします!連絡来てほしくないんです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    自首する人いると思います?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 19:03

A 回答 (3件)

うーん…自分から無理やり何かしてきたわけじゃないですし、あなたから誘ってきたという経緯もあるので、お相手の方に罪悪感はないと思います。



でも、相手もバレたら罪になると認識はしてるはずなので、一度きりで終わりになる可能性の方が高いんじゃないですかね?
だから、あまり心配しなくても、その男性はわざわざ自分が被害を被るような自首は至しないと思います。
    • good
    • 0

相手男性はたぶん仕事もちゃんとしてるだろうし


わざわざそれをぶち壊すような事はしないと思います。

こうやって思い悩んでいるほうからバレる事のほうが多いんです。
ジェンダーレスな時代で恋愛形態も様々ですけどあなたはまだ性交渉が許される年齢ではありません。
もう少しおとなしく我慢しとってください。
    • good
    • 0

自首する人がいるか?


わかりません。
タラレバ話に成りますが…
まだ未成年ですから、
問題には成ります。
警察から事情は聴かれますよ。
もちろん保護者には、
知られますよね。
貴方の身元を相手は知らないなら
心配ないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!