電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フルBTOパソコンのショップを教えてください。僕はパソコンをケースから選びたいのでフルBTOがいいです。もしお勧めできないのであったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    一応パソコンの部品とかは勉強したつもりなんですけどケースから選ぶことができるショップが知りたいです。

      補足日時:2019/05/19 09:13

A 回答 (4件)

秋葉原なら、


パソコンSHOPアーク
店頭でなら出来る可能性があります。ネットだと限られます。


大阪日本橋なら
PC1's
https://www.1-s.jp/cart/index.php?type=oneset
ネットでも出来るようです。
    • good
    • 1

ドスパラ


TSUKUMO
マウスコンピューター
パソコン工房
かな

どこでもお勧めの基本セット組はありますから
相談・変更をして行けば良いだけです
    • good
    • 1

多分ゲームをしたいのだろうけど、それだったらショップでゲームの名前を言って、それが「余裕で出来る構成」と注文をした方が間違いない。

    • good
    • 0

ここで質問するような技術・知識レベルの方は、こういうことを考えず、ショップお勧めで組んだほうがいいと思いますが・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!