アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月2日にスターダストレビューの「還暦少年」ライブに行く予定です。(奈良百年会館です)

他の会場のセットリストを検索してみました。

アルバム「還暦少年」の曲が中心なようです。

しかし、それ以外の曲が会場によって少し違うようなのですが、そうなんですかね?

どれが正しいとかないですよね・・・。

A 回答 (2件)

自称スタレビファンです。

コンサートも5回以上行きました。今回は都合がつかず、行けていません。

だいたい最新のアルバム中心で、あとはヒット曲ですよね。それと、パートにわかれて皆で大合唱。
熱烈なファンの方はお揃いのT-シャツにタオル、振り付けもマスターしたはりますね。
質問の答えになっていなくて失礼しました。楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最新アルバム曲以外はその都度変わるのですね、、、。

過去の曲も数曲は知っているので、その曲がかかってほしいですね。

お礼日時:2019/05/20 17:43

持ち歌が多く、全国ツアーを頻繁に行うライブバンドはそういうもの。

特にスタレビとアルフィー。
ファンが全国追っかけして複数公演に参加するので、基本のセトリはあってもメンバーの当日の気分で変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ライブバンドはそういうものなんですか。

当日までわからないですね。

お礼日時:2019/05/19 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!