プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日カカオトークで成人女性と会話をして、性的な写真を見せ合うことになりました。自分から送ったのですが、恥ずかしかったのでネットの拾い画を渡しました。その後相手も写真を送ってきてくれました。自分は
相手に動画をくれれば自分の動画も見せると言い、相手は送ってきてくれました。自分はまたネットからの拾い画(動画)を渡したのですが、相手がそれに気づき、自分ははじめ否定したのですが、
ずいぶんセコイことしてたね。
と言われ自分は
ごめんなさい
とあやまり、しばらく返信がこないので、
このくらいいいでしょ?
と言うと、相手にトーク退出されました。多分ブロックされたと思います。
この自分のしたことは犯罪になるのでしょうか?
相手は被害届出せるのですか?
もし相手が訴えてきたら自分はどうなってしまうのですか?逮捕され前科つきますか?
いつ警察来てもおかしくないのですか?
今とても不安で仕方がないです。
暇あるとこの事を深く考えてしまいます。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自業自得ですね。


全ては相手次第でしょうが、多分そんな面倒臭い事はしないと思いますが…
その時は覚悟して下さい。
    • good
    • 0

訴えれると思いますよ、まぁドンマイ!そーゆーことをしたんだから悩んでも仕方ないよ


訴えられたないと信じて過ごしー
    • good
    • 0

そんなんでびびる?嘘ついて騙してびびる???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!