電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元々ガリガリですが
自身がどれだけ最高太れるのか実験したところプラス6.5キロが限度でした。

ノートに何キロの時は腕のお肉が邪魔で…何キロの時は腕もふくらはぎもむちむちだったなどと書いていましたがその紙を無くしました w

太る過程でふくらはぎが脂肪で大きくなるのが最も嫌なところでした。
ふくらはぎに対してイライラしたのは何キロだったのかもう一度知りたいんです。

それが分かればガリガリ〜ふくらはぎに脂肪がつく手前の体重が自分の好きな体重!と分かるのですが

今は勝手に3キロくらい落ちましたが

もう一度太るとしてふくらはぎに沢山脂肪がつくまで頑張ってその時の体重を測定する
っていうことをしたいんですが
もう食べることにも疲れましたし
今は最高プラス6.5キロからマイナス4キロですがふくらはぎの脂肪は落ちています。

今からふくらはぎに脂肪がつくまで頑張りたいのですがそもそも今も自身の体にイラついてます。
なぜなら太ももやふくらはぎは脂肪がないんですがお腹周りや二の腕に沢山付いてて物凄くストレスです。

その状態をずっと我慢してふくらはぎにも脂肪つくようにと耐えることが出来るのか…不安です。

何キロでふくらはぎに脂肪がつくのか白黒させるためにまた太るのは馬鹿ですか?

A 回答 (1件)

そんな事してたら病気になるだけ。

短期間の体重の増加、減少は体に負担がかかるので病気を引き起こす原因になるだけです。
健康な人にはわからないだろうけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>人<;)
体大切にしないとですよね。