アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトを利用してわかった事は何ですか?
私は如何にして知恵袋が優秀なサイトか
よく分かりましたね。
このサイトは荒らしがほとんどのようですね。

A 回答 (9件)

追加です。



>このサイトを利用してわかった事は何ですか?

質問に回答をしても、
「お礼をしない質問者達」が「多過ぎる」という事も、
良く解りました。


お礼をしない質問者達の質問には、
「例え質の良い質問」で、自分に答えられそうな質問でも、
余り回答をしたく有りませんけどね。

サイト内の「質問数が多い割に、回答数が少ない質問」が
目立つのも、そういった理由や原因が有るように思います。


※先のNo.6とNo.7の回答は、ボタンを押した時に、
 エラーで誤って2度送信していました。m(__)m
 失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
まあ回答になっていない
回答もかなり多いと思いますね。

お礼日時:2019/05/20 18:08

ようですか!


( ̄▽ ̄;)

そうなのかも知れませんね

大海を知らずかも
しれないですけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

はい、簡単に新しいアカウントが作り放題ですから、


「捨て垢の書き逃げ」が多いですね。
そもそも「仮登録のアカウント」で、
サイトが利用できる事自体が問題だと思います。

でも、知恵袋が優秀なサイトとは、全く思っていません。
gooより、知恵袋の方が「悪い噂」が多いような感じがします。
余り、良い噂は聞きません。

「知恵袋」では無く「知恵遅れ」などと、
揶揄するような事も聞いた事が有るぐらいですから。

しかし、最近では、
gooも段々と知恵袋化(知恵遅れ化)してるような感じもします。


>このサイトを利用してわかった事は何ですか?

他の質問サイトと比べて「複数アカウントの悪用」が
異常に多過ぎるという事が良く解りました。

他の質問サイトよりも「一番多い」ような感じがします。
「複垢天国」とでも言いましょうかね。

運営側が放置に近い対応をしてるような感じもします。
    • good
    • 0

はい、簡単に新しいアカウントが作り放題ですから、


「捨て垢の書き逃げ」が多いですね。
そもそも「仮登録のアカウント」で、
サイトが利用できる事自体が問題だと思います。

でも、知恵袋が優秀なサイトとは、全く思っていません。
gooより、知恵袋の方が「悪い噂」が多いような感じがします。
余り、良い噂は聞きません。

「知恵袋」では無く「知恵遅れ」などと、
揶揄するような事も聞いた事が有るぐらいですから。

しかし、最近では、
gooも段々と知恵袋化(知恵遅れ化)してるような感じもします。


>このサイトを利用してわかった事は何ですか?

他の質問サイトと比べて「複数アカウントの悪用」が
異常に多過ぎるという事が良く解りました。

他の質問サイトよりも「一番多い」ような感じがします。
「複垢天国」とでも言いましょうかね。

運営側が放置に近い対応をしてるような感じもします。
    • good
    • 0

理を飲み下せる人間は百人に一人もいない。


知恵袋なら200人に一人である。
    • good
    • 1

ならば、知恵に戻ればいいでしょう。


それだけのことです。
    • good
    • 7

>いや他にもID作って


>やっていますからね。

なぜ?
まともな使い方をしているなら、その必要はないと思うのですが。
    • good
    • 6

>このサイトは荒らしがほとんどのようですね。



登録して1日にもならないのに、そう判断するのは早計では。
その昔、某巨大掲示板では「半年ROMれ」というローカルルールがありました。
それくらいの期間、他人のやりとりを見てから判断しても遅くないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや他にもID作って
やっていますからね。

お礼日時:2019/05/19 23:58

ハイハイ、古巣へおかえり。



誰だって自分に合うサイトを使用すればいいです。
他人が何を好きかなんてどうでもいいです。
気にする必要はないです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!