アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいいんですが、

家のトイレットペーパーは、
シングル、ダブルどっちですか?

質問者からの補足コメント

  • うちはシングルです。

      補足日時:2019/05/20 20:37

A 回答 (15件中11~15件)

ダブルです。

今はガチャピンの柄つき
を使用しています。
因みに中部地方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぺちゃんとこも
ダブルを使ってますか〜!
おまけに柄付きとは、
(ノ≧ロ)ノ$カネモチ!
嫁は、ダブルでもシングルでも
同じだけカラカラするから
勿体ないって〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
なるほどね笑!
って感じですo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

お礼日時:2019/05/22 09:12

ダブルです。



因みに関東です。

No.2さんの回答をもとに
ググってみました。
本当ですね。
始めて知りました~♪
「どうでもいいんですが、 家のトイレットペ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさん所もダブルですか!
まーしかしなんでもデーターとってるもんですね〜(笑)

トイレットペーパーの補充は、
何故か私の仕事になっちゃって〜!

ストックないと落ち着かないよ〜(笑)
さっぺちゃんとこは、柄有りなんだってーo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

今日は昼から仕事で
遠藤戦見られない(。•́︿•̀。)

お礼日時:2019/05/22 09:18

公共の場では何処もシングルですね


家はダブルしか使った事無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルの家多いですねっ!
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/22 09:09

昔新聞に書いてましたが、関西はシングル、関東以北はダブルの傾向だそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/21 06:35

ダブルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございま〜す。

お礼日時:2019/05/22 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!