アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグビーのドラマで、7月から9時ー9時54分 ノーサイド ゲームていうのが始まる

A 回答 (1件)

池井戸潤ですからね。

池井戸色の強いドラマになるんじゃないかな。
野球やアメフトのようなインターバルのあるスポーツはドラマ化しやすいんだけど、流れの中で得点の生まれるスポーツはドラマ化してもふぇーむのシーンが嘘くさくなりがちです。

そういえば、「史上最大の番狂わせ」が仮題「The Brighton Miracle(ブライトンの奇跡)」で映画化されるって話はどうなっているのかなあ。

ところで豆知識だけど、ラグビーの試合終了をノーサイドというのは今では日本だけで、フルタイムが普通のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!