アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいます。二十歳のカップルです。
付き合ってまだ二ヶ月もたっていないですが最近彼女と相性が合わないのかなって思いはじめています。無論彼女のことは大好きです。
LINEでえっちの話をしていて 彼女はどういうことしてほしいのか聞いてたら
「Aはちゅーとかいっぱいしてくるけどさ、わざとさせないとかドSな感じはAには無理だな 」「私はドSな男の人が好き!」といってきました。否定されたあげくこれは正直傷つきました。これをきっかけに私はなんとなく彼女との相性について考えてしまいました
。もともと彼女は価値観の合わない人は完全無理なタイプ 人は変わらない価値観の違いはいつか爆発するという考えで考えを変える気はない。(受け入れるのは難しいと思ってる)
彼女の理想はSで塩対応で猫みたいな男子が好きだそうです ガツガツ甘えられるより自分から甘えたいタイプ。
ここで前々からも彼女にはいっていたのですが彼女の理想と俺は一致してないなとまた再確認しました。彼女は私の顔が好きから始まってます。そして私はわりかし甘えたいタイプ。彼女は???になら甘えられてもいいと言っていますがさんざん理想と違うということを認識させられて素を徐々に出せなくなっていきそうです。脳裏によぎって理想に合わせそうになります。
不満を彼女にぶつけてみようかなと思ったんですが過去に二回ほど同じようなことでぶつけてますし気が引けます。彼女はため込んだのをぶつけられるよりその都度ぶつけてほしいタイプでもある
彼女の要求で もっとしっかりしてくれたらいいなどアバウトすぎてわからんこともいってきます。
彼女のことほど好きになった女性が今までいなかったのでどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (3件)

店員さん、こんにちは❀



>彼女のことほど好きになった女性が今までいなかったのでどうしたらいいかわかりません。

→この最後の文に反応してしまいました❀
きっと貴方様はそれでも彼女さんのことが好きなのですよね*・゜゚・*❀


確かに恋愛といえど、そこは人間関係なので、
ありのままの自分を見てほしいですね❀

ただ、そうすると自分の主体性も大事になってきますよね
彼女さんは自分の理想になってほしいと言っているわけではなく、
貴方様にしっかりしてほしいと言ってますので、

>素を徐々に出せなくなっていきそうです。脳裏によぎって理想に合わせそうになります。

↑ここに書いてあるような貴方様のこのような気持ちが
彼女にもわかってしまって、しっかりしてほしいと言ってしまったのかなって少し思いました❀

もしくは、貴方様は優しいから気をつかってしまい、
それが裏目に出てしっかりしてないように見えただけなのかもわかりませんが、

自分の理想であるかどうかにかかわらず、
自分を確立している人はとても魅力的だと思いますので
そしてきっと貴方様にも貴方様の良さが必ずあると思いますので
しっかり彼女さんと向き合ってみてもよいのかなって思います

>不満を彼女にぶつけてみようかなと思ったんですが過去に二回ほど同じようなことでぶつけてますし気が引けます。

↑ここに書いてあるように確かに過去の出来事は、
貴方様に大きな影響を与えているのかもしれませんが、
ここの根本的な問題は、”不満をぶつけたこと”自体が本当にいけなかったのかどうかだと思います

もしかすると、不満をぶつけたことにより結果が悪い方向に向いてしまったので、
貴方様自身、人に自分の気持ちを伝えることを自分から遠ざけていないかなって、
また”不満をぶつけたこと”自体を原因にしていないかなって少し気になりました❀

人間関係とは相手を尊重し、そのうえで自分の気持ちも伝えて、
お互いに分かり合おうとする姿勢が大事なことなのかと思いますし、
相手に気をつかうことだけではなく、
自分の気持ちも大事にしてあげてもいいと思います*・゜゚・*❀

また、確かにいろんな人がいるので、
全ての人と確実に分かり合えるものではないかもしれないけれど
でも自分の気持ちをきちんと伝えることをしない限りは
分かり合える可能性すらないのかとも思います.。. .。.❀

なので、たとえ自分の不満であっても、
自分の気持ちを伝えることはいい事と思います❀
あとはどう伝えるかになるのかなとは思います。
感情的になっては元も子もないのかなとも思いますしね❀

彼女さんは貴方様の顔が好みなのですね. .。.:*・゜゚・*❀
確かにきっかけはそうだったのかもせれません❀
ですが、それはきっかけに過ぎないと思います. .。.❀
彼女さんは、貴方様が考えているよりもずっと貴方様のことを
実はいろんな面からみて考えているのではないかなっては思いましたよ*・゜゚・*❀

これも一つの見方としてにはなってしまいますが.。. .。.❀

そしてただの通りすがりの者ですが笑、応援しています
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
    • good
    • 1

>>彼女はLINEでは大好き大好き結構いってきます。

ですが 直接はいってくれたことありません

彼女自体がSだよね?
理論が崩れまくってる。
一貫性が無い。
そりゃあ、貴方が自分を見失うくらい混乱するのがよく解りますよ。

彼女を信じたい気持ちもわかりますが、彼女に軸がありません。
彼女の言った言葉全てを真に受けていては、貴方が疲弊します。
貴方が彼女に対して真摯でいようとすればするほど、貴方は理想度現実のギャップに苦しみ、自分を見失いかねないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧な回答です。。。なんか少しスッキリしました。有難うございます。たしかにどうしたらいいか考えるの疲れました。

お礼日時:2019/05/21 11:57

いくら好きでもねぇ……


彼女は貴方の事を貴方と同じくらい好きでいてくれているって確信はありますか?

>>彼女はため込んだのをぶつけられるよりその都度ぶつけてほしいタイプでもある
とありますが、その都度文句を言っていたら、しょっちゅう喧嘩だよ。

>>彼女の理想はSで塩対応で猫みたいな男子が好きだそうです ガツガツ甘えられるより自分から甘えたいタイプ
何歳よ?中学生か?って思ってしまった。
矛盾しまっくっている理想。
相手の気持ちを考えることが出来ない。
不満をぶつけても、自分を変える気が無い。
何よりも問題なのが、あなた自身が、あなた自身を否定し始めているという事。
好きで好きで一緒に居たくて我慢しているというなら、その我慢が続くまでは一緒に居たらいいと思う。
けど、我慢しようが、貴方が自分の尊厳を曲げる努力をしようが、彼女は今のソコから一歩も動かないと思います。
限界まで我慢すればいいと思う。
でも、無駄なんだと腑に落ちたら、さっさと別れた方があなた自身の為だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。アドバイス有難うございます。
補足させていただくと 彼女はLINEでは大好き大好き結構いってきます。ですが 直接はいってくれたことありません。

お礼日時:2019/05/21 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!