dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻だけど恋愛したい、不倫したい
3.1歳二人の子供がいる30代専業主婦です。

旦那と二人目妊娠中から今に至るまで様々喧嘩をして、もう旦那の事を嫌いになりました。

原因はいろいろあるのですが、
・セックスレス(元々私からの誘いでしかしない。旦那が三人目欲しくないと何度も言われ、さらにゴムは絶対しないので、私から誘う事はなくなりました。計画的に二人目を妊娠してからゼロです。)
・育児任せきりで相談しても、金はいくらかかるの?しか言わなくて、子供の為に一緒に考えてくれる事はない。
・義両親との喧嘩
・産後の心無い言葉の数々(まだもう一人お腹にはいってるみたいだね、とか見た目に関する事。言わないでといっても、本当の事言ってるだけと言い続ける)
・酒乱(暴言増える)
・仕事等でこの数ヶ月休日ずっとワンオペ(スキンシップを自分からとるタイプではないので、浮気はないと思います。)
・事あるごとに私を罵倒(本当に何もできないんだね←昨日重い荷物を持つないと言ったら言われた)

まだまだ書ききれない事がたくさんあります。


離婚は子供が大きくなるまで考えてませんが、私が資格職なので、子供が大きくなったら考えたいです。

最近はユーチューブなどでイケメンの動画を見て気を紛らわせてみたり、優しかった元彼を思い出し、妄想することでストレス発散しています。

一人目の頃は旦那が帰ってくると嬉しかったんですが、最近子供と三人で遊んでる時間の方がよっぽど楽しく、帰ってくるとガッカリします。

二人目出産までは中良かったです。でも度重なることが積み重なり、もう仲良くしたいと思わなくなりました。旦那を見ると嫌悪感が湧きます。

恋愛もしたいし、誰かと深くスキンシップしたいという欲求があります。
でも恋愛駆け引き大変だから、女性向け風俗あったらいいなと妄想します。


子供の事は本当に可愛いです。子供の事は日々全力で取り組んでいます。しかし、夜子供が寝静まってから、すごく寂しくなります。まだ30代前半なのに、一生エッチもする事ないのかぁ。。と。
もちろん子供と今度◯◯しようとか、子供の事も考えますが。

とりとめのない内容ですが、何かアドバイスくれたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (18件中11~18件)

中年主婦です。


参考になるか分かりませが
私も結婚して35年経ちました
山あり谷ありの人生でしたよ
今だにこんな旦那じゃなく
もっと優しい思いやりのある人だったらいいのに・・て思います。
貴女はまだ若いから〜やり直しができるかもしれません。
でも2人も可愛いお子さんのためにも
今は我慢して結婚生活を続けてみたらどうですか?
もう少し視野を広げて
趣味や楽しい事を見つけて見るのはどうですか?
頑張って下さい。☺️
    • good
    • 0

こんばんは。

なんだか辛そうで大変そうですね。ご主人がいくら必要なの?とお金の事は少し自由になるならたくさんもらって、お子様を一時保育にあずけてレンタル彼氏でデートしたらストレス発散できるかもしれませんよ。
ホストだとお金がかかりすぎてしまうかもしれないのでおススメできませんが相席屋やレンタル彼氏ならどうでしょうか。
    • good
    • 0

おはようございますm(_ _)m



シングルファザーをしています。

不倫は辞めておいたほうがいいですよ。

慰謝料取られますよ。

子供が大きくなってから離婚って考えるなら早めにしたほうがいいと思いますよ!

何でも早いほうが子供に影響が出ても改善できます!
    • good
    • 0

そいつと別れて 子供を今の旦那に任して、いろいろな男とセックスしまくって下さい^_^。

    • good
    • 0

他の男とセックスしたいの?


おちんちん欲しいの?
    • good
    • 0

恋をするなら独身の方を選んで遊んでみたらいいです

    • good
    • 0

気持ちわかります。

世間からしたら批判の対象でしょうけど。。
私は息子一人いてワーキングママです。主人のこと嫌いではないですが、ドキドキするような関係でもなく。
不倫願望はありませんでしたが、上司とそういう関係になってしまいました。やめられません、、女性はやっぱり誰かに優しくされたい、愛されたい、そういう気持ちが根底にあると思います。
専業主婦ですと、出会いも少ないですし、そういうお相手を探すのは大変かと思いますが、もう少しお子さんが大きくなって働きにでれるようになれば、そういった出会いもあると思います。子供を裏切らない、うまくやれるならおすすめしてしまいます。
    • good
    • 0

ガーって書いてあるけど要するにセックスしたいだけでしょ?


どうも後付けにしか感じません。
旦那が嫌いになったなら別れた方がいいです。
変に不倫して慰謝料を取られて下手をすれば親権も失い子供に会う事すら制約を受けますよ。
「性格の不一致」
くらいの言葉で離婚調停でも起こして離婚。
その上でセックス上手の人を探せばいいと思います。

離婚は嫌だ不倫はしたいは通りません。
好きじゃない男といるのは苦痛でしょ?
嫌いだし、セックスもない、不満だらけなら離婚すべきと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A