アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫に閉じ込められた場合、人はどのくらいでどんな風になりますか?
創作活動に冷凍庫に閉じ込められるシチュエーションを使用したいのですが、いまいちイメージが沸かないので質問です
服装は雪国のような毛皮の防寒着で、冷凍庫の温度はマグロ用の冷凍庫くらいです
びしょ濡れの状態や、冷風に直に当たる状態、普通に閉じ込められた場合等にどれくらいで人は凍って行くのでしょうか、閉じ込められてからカチンカチンになるまでの経緯を教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

昭和40年代には、空地に放置された冷蔵庫に子供が閉じ込められて窒息死するという事故が頻発しました。

で、冷蔵庫から、鍵をロックする機構が廃止されました。

なお、最近の大型冷凍施設では内部からの連絡やドアを開ける手段があります。事業者もそのくらいのことは考えていますよ。
    • good
    • 0

密閉度が高くて狭い場合は、凍死より酸欠で死亡するほうが早い場合もあります。

    • good
    • 0

5分ほどで凍死します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!