dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニバで働くの夢です!高卒でユニバで働きたいと思っていましたが、一人暮らしするようなお金はなく、一旦。現在、実家暮らしで別の仕事で正社員で働いています。いつかユニバで働けるようになりたいです難しいですかね…?

A 回答 (4件)

アルバイトでしたら下記で募集しています。


正式な社員はクルーなどせずに、もっぱら企画とか折衝とかですよ。
それにアルバイトの給料では大都会で一人暮らしは大変ですね。

夢をみるのは良いのですが、ユニバーサルスタジオに幻想をもってはいけません。

USJアルバイトクルー採用サイト
https://recruit.usj.co.jp/crew/?utm_source=googl …
    • good
    • 2

アルバイトなら、


働けると思いますよ。
正社員は求人無いでしょ。
    • good
    • 2

>いつかユニバで働けるようになりたいです難しいですかね…?


さぁ?先方の採用条件に合ってればいいだけのことじゃないの?
それくらい調べなさいよ自分のことでしょ
そんなこともできないようだと実現は難しいかもですね

>一人暮らしするようなお金はなく
一人暮らし云々のくだりは意味不明です。
質問文には要らない情報なら書く必要ないんじゃない?
    • good
    • 0

常に募集かけてるからなれると思うよ。


ちなみに結構ハードだし厳しいらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!