プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校のバレーボールで顧問が暴行して30分間気絶!
これは兵庫県の尼崎の学校だからですか?
地域性、尼崎の市民性ですか?

A 回答 (2件)

どういう発想なのかサッパリ分かりません。



その顧問が狂信的な尼崎フリークで、生徒が尼崎をバカにしたので暴行に及んだんですかね。
尼崎という場所では、顧問の暴行は許されてるということですかね。
尼崎の市民はそういうことは許容範囲、ということですかね。

そのような事実があれば提示してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

角田美代子(尼崎連続変死事件)
朝鮮臭い事件
どつけば、人間は黙る。

お礼日時:2019/05/22 19:08

尼崎という地域性は関係ありません


過度の体罰は全国の学校で行われています、高校に限らず、小中高大学でもおきていますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南朝鮮が、通商に困り、日本に通貨スワップを迫り、円かドルを使いたい!ほんと尼崎だは(≡^∇^≡)ハハハ!\(^o^)/WWWW

お礼日時:2019/05/22 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!