プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふくらはぎって太ってみたほうがいいですか?

元々ガリガリです。

無理して8キロ太ったことがあります。
太る箇所で一番気持ち悪いのが
ふくらはぎです。

今はガリガリに戻ってしまいました。
見た目痩せてる太ってるのはどうでも良くて
自分が心地いい体型でいたいと思ってます。

今の体重からプラス何キロでふくらはぎが
むっちりなって気持ち悪くなるのか知るためにまた太ってみたほうがいい?

その体重がわかればそこまでの体重まで太っても大丈夫と考えられますよね。

昔太った時にふくらはぎが太った時は何キロだったか書いていませんでした。

心地いい体型なら好きなもの食べたいです。

A 回答 (7件)

あー、私ならお腹が出たら気持ち悪いからこれ以上太らないみたいなやつですね。



ふくらはぎが太くなるまで実験しなくても、太れない体質ならそのままで良いのでは?

日々ダイエットしなくていい人生が羨ましい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうゆうやつよくみんな言ってるんですか?

実験しなくていいんですかね?
体重が分かれば頑張ってその体重まで増やすことできますし、○〜○キロまでオッケーと白黒ハッキリさせたほうが楽ですよね?

毎回ガリガリまな板と言われるのはキツイですよ。

お礼日時:2019/05/25 10:37

ご自分がどう見えたいかでいいとおもいますよ◎個人個人で痩せがどのくらいの度かにもよりますので◎

    • good
    • 0

すみません誤字です。



ダイエットして痩せてまた油断して太りです。
    • good
    • 0

わざわざ太ると言うより太りやすいので油断したら勝手に太り、ダイエットてまた油断して太ったりしたので、自分のお腹や体型のベスト体重をわかって今その体重を維持してます。



頑張って太った時はまな板じゃなくなったんですか?
2キロ増やしたら少しは肉がつきますよ。
ふくらはぎはどうなるか私にはわかりませんが…
    • good
    • 0

私は太りやすいので、これ以上増えたら腹出るって数字はわかります。


日々ダイエット生活してます。

なら、2キロほど増やしてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような質問に答えて頂きありがとうございます。

その数字はどうやって調べましたか?
わざわざ太ってみましたか?
そしてこの体重からはキツイなっていう体重が何キロなのか覚えていらっしゃいますか?

頑張って太ったことがあるのですが、ここの体重になるとキツイなっていう時点の体重が何キロだったのか覚えておくのを忘れました。

お礼日時:2019/05/25 20:21

何を言ってるのかよくわからない…


体重増やすとふくらはぎが太くなりやすいって意味ですか?

ガリとは身長と体重はどれくらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

そうではないです。
私自身が今の体重からプラス何キロまでが居心地のいい体型なのかということです。

その基準がふくらはぎが太って気持ち悪くなったと感じる体重までということです。

その体重が分かれば
その体重の一歩手前までは居心地の良い体型ということですので。

その基準であるふくらはぎが太って居心地が悪くなったと感じる時点が何キロなのか知ったほうがいいのか?
ということです。

お礼日時:2019/05/24 19:21

元々ガリガリなら食べなさいよ。

たんとお食べなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや普通に食べてもガリガリなんですよ!

お礼日時:2019/05/22 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!