電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月22日奈良県の山で見たのですが花の名前教えて下さい。
標高1500mぐらいの広葉樹林に咲いていました

「花の名前教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

と思ったけれど前言撤回します。

葉の切れ込み方が全く違うみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何かおかしいと思ったら葉の切れ込みが大きいですね。

お礼日時:2019/05/24 20:04

私もセントウソウを支持します。

花の拡大写真や植物のサイズの情報があれば確かになるでしょう。下に杉の落ち葉が写っているので背丈は低いものと推察します。
セントウソウの詳細はこちらでどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/sentousou.html
    • good
    • 0

セントウソウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
いつも見ているセントウソウは背丈が小さいものでそうは思いませんでした。

お礼日時:2019/05/23 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!