プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンを持ち出そうとして、
スリープ状態のままコンセントを抜いてしまいました。
そして次にコンセントをさし、起動した時には
画像のような画面になり動かなくなってしまいました。
どうすれば治りますか、、。

「[緊急]パソコンの起動について」の質問画像

A 回答 (4件)

Ctrl+Alt+delキーを同時に押して再起動する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/23 15:08

通常、スリープでACアダプタを抜いても何の問題も無いのですが。


取り敢えず電源ボタン長押しで電源を切って再度電源を入れてみて
下さい。それで駄目な場合はここに捕捉して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/23 15:07

とりあえずは、差し込み線すべて抜いて、バッテリーも外して・・・



メーカーの説明書に従って電源を入れてみてください。
OSを読み込みし直しますので、少々時間はかかります。

真っ黒けの画面で何も変化がなかったら(NECのマークも1回も出なかったら)故障です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

解決いたしました。
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2019/05/23 15:04

電源ボタンの長押しで一旦電源を切って、再度スイッチON!


大体これでOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

解決いたしました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2019/05/23 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!