アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近大好きなはずの彼氏にしたくもないのに、時々冷たくあたってしまいます。どうすればいいんでしょうか、。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
ラブレターを渡すということは、最近あまりしないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、。相手の気持ちをちゃんと受け止めてあげれてなかったのかもしれないです、。

お礼日時:2019/05/24 01:27

初めまして。



別に無理しなくても良いと思いますが(笑)

だって、それが本当のあなたなんでしょ?
無理して良い子ちゃんになったら何もかも上手く行くとは思いますが、何かしら無理しして我慢したりしても良いとは思いますが、これから先を考えて死ぬまで無理し続けられますか?

無理をしたら見えない所であっても必ず何かしらの歪みが生じて何かしらの不満に繋がって、不満が溜まって爆発してってなっちゃうんやないですか?

無理して長続きしても何の意味もないと思いますから別に深く考えないであなたはあなたのままが一番ではないですか?

仮に彼が「冷たい所がある」って言ったとしたら、その時に初めて考えて、彼と本音で話し合ったら良いのでは?

もしかして、彼の方もベッタリばっかより、たまには冷たい方が良いと思ってるかもしれませんし(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
ありがとうございます、!
がんばってみます

お礼日時:2019/05/24 13:17

自覚があるなら改善しないとダメ


彼の方が辛いです。
限界に達したら、
貴女の前から消えちゃうよ。
どうすれば?
人が嫌がるコトは止める。
それだけだと思いますよ。
今の幸せ失いたくないなら、
改善出来るはずですよ。

大丈夫だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、
彼のためにも頑張りたいと思います
ありがとうございます、!

お礼日時:2019/05/24 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!