アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、姉夫の弟の結婚式に私の両親、ピアノをお祝いに引く事になっていた妹だけ、呼ばれました。姉宅にホームステイしていたオーストラリアの女の子も参加。私も主人も呼ばれなかったのですが、おかしくないですか?

A 回答 (3件)

普通は読んでも姉両親までです。


妹さんを呼んだのが特別だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、姉宅にホームステイ中の外国人を参加させたのは、見た目が良かったからでしょうか?

お礼日時:2019/05/30 10:57

私は電子オルガンが弾けるので伴奏者として親戚の結婚式に駆り出された経験が何度もあります。


完全にスタッフ扱いでしたので、両親と離れてずっとオルガンの前に座りっぱなし。
後から謝礼を頂きました。
兄弟の嫁ぎ先の家族の結婚式に呼ばれることの方が稀ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/30 10:55

特におかしくないと思います。


妹は余興として呼ばれただけでしょ。
ピアノがなければせいぜい両親までです。両親を呼ばない場合(姉夫婦だけ)も十分あり得ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!