プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消防設備点検の提出で虚偽申請を告発したい

A 回答 (3件)

どうぞ、どうぞ、盛大に!

    • good
    • 0

だから何?


タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

偉そうに‼︎

お礼日時:2019/06/28 08:02

管轄の消防署へ行って話せば済みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!