プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市や堺市の廃止に賛成しているのは維新の会だけですか?元NHK職員の立花孝志という胡散臭くて下品な人物ですら、「大阪市や堺市の廃止は反対」などと言っていましたよ。

A 回答 (6件)

立花さんは素晴らしい方ですよ。


私は支持しています。

ちなみに、都構想私も反対派です。
しなくても良いと思うから。
するにあたって、これからまたお金がかかる。
1つにまとめたところで今よりは市民税やらがあがる地区もあるかもしれない。そういう所を明確に出さずにやってみないとわからないと言う。
それじゃ困るよねぇ。
今まで受けれてた控除やらも都構想になれば無くなり、無くなった控除は元に戻せない。
そんな都構想でいいの?
市民に取っていい事より悪いことの方が多い。
TVでは何故か都構想押ししてて、都構想するにあたってのリスクは1つも出さない。
松井府知事ほんとおかしいよ!
大阪のことしか考えてない!
市民府民のこともっと考えてほしい。
    • good
    • 1

大阪市や堺市は自分たちの特権に胡坐をかいてる


住んでる人たちは 恩恵をうけるがね。

今回の選挙で答えが出たよね 
維新と公明が廃止に向けて(都構想に向けて)走り出した。
自分のことだけを考えて反対し
グダグダ言ってるおっさんは見苦しいね。
府と市がいがみ合ってる時代を経験したはず 忘れたのかな。
今は両方維新 もし片方が自民(共党)になれば昔にに戻るよね、
それをノート市民、府民が答えを出したよね
何があっても元に戻らないシステムが 都構想
大阪全体が 平らに平等に、特権がなくなる連中だけうだうだ言う。

大阪の区長って元々は市職員だよね
天下りでなく 天上がりだったよね
今は24区公募 もう選挙で選ぼうよ。
    • good
    • 0

うまい汁吸ってる連中が既得権益護るためにアジってる。

市民を利益誘導している事がバレバレです。
    • good
    • 0

>大阪市や堺市の廃止に賛成しているのは維新の会だけですか?



いいえ、どこも廃止にしようとは思っていません

>元NHK職員の立花孝志という胡散臭くて下品な人物ですら、「大阪市や堺市の廃止は反対」などと言っていましたよ。

バカですからね、この人は(^_^;
    • good
    • 0

大阪の知事に伺って下さい。

    • good
    • 1

関係ないが、東京都も八王子市と日野市などを合併させ、西多摩市など新たに政令指定都市を作るのもありかと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!