アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒川の土手で撮った植物ですが、なんという名前なんでしょうか?
よろしくお願いします。

「この植物の名前は?」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘラオオバコ


の咲き始め?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘラオオバコを調べてみたら、確かに似ています。

お礼日時:2019/05/26 19:26

多分ヘラオオバコだと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘラオオバコという植物があるんですね。
まったく知りませんでした。

お礼日時:2019/05/26 19:27

アカツメクサとカラスムギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!