プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が投稿したタイムラインにコメントをして再読み込みするとコメントが消えてしまいます。昨日までは普通にコメント出来てたのに今日、いきなり今までのコメントも全て消えてしまいました。これはLINEアプリの不具合でしょうか?特になにも設定とか扱ってないんですが・・・

A 回答 (1件)

この年末年始にも同様の現象が確認され、システムの障害と確認されました。


おそらく今回も同様でしょう。

念のため、アプリに更新案内があるようなら、最新版にアップデートして様子を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントが表示されるようになりました☆ありがとうございました。
こんなこと初めてだったんで焦りましたが希にあるんですね(;゜∇゜)

お礼日時:2019/05/27 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!