プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーはどのぐらいの時間居れば大丈夫ですか?


最近好きのバー見つかりました。本を読むことです。 本棚いっぱいです。好きな本を何冊買いました。中古ですけど全部高いものです。
でも、それ以外読みたい本はいっぱいなのでまた行きたいですけど、そこには客が少ないので、一晩一人か二人ぐらいです。なので長く居て、お酒を飲みながら本読みたいです。
どのぐらい居れば大丈夫ですかなぁ…

A 回答 (3件)

店は客に長居してほしいとか思ってないので、注文してお金さえ払ってくれれば1分で帰ってもいいのですよ。



客の長居に価値などありません。
長居することで時間に比例してたくさんのお金を落としてくれるなら長居もうれしいですが、
それは長居がうれしいのではなくて、たくさんお金を払ってくれることがうれしいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残酷だけどそうかもしれません(இдஇ; )

お礼日時:2019/05/30 20:49

喫茶店何分いればいいかなー?とはいいませんね、1分だろうが3時間だろうがいつまでもきがすむまで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですねー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

お礼日時:2019/05/30 20:48

一杯で何時間もとかだと、どうかなーと思いますが、ちょうどいいペースでちょこちょこ飲んでくれたらお店側としてもいい顧客さんだなーと思うと思いますよ。



お店の人にどう思われてもいいなら、一杯でずっとねばっても犯罪ではないです。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かります…では今回二回分けて注文してみます…

お礼日時:2019/05/30 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!