アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は統合失調症を患っていますが、この絵を見てどう思いますか?

「私は統合失調症を患っていますが、この絵を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうしてこういう絵を描いたのか自分でもわかりません

      補足日時:2019/05/27 19:01

A 回答 (6件)

正直…気持ち悪いですね。

    • good
    • 0

「死面」という漫画を思い出しました。

    • good
    • 0

美人

    • good
    • 1

統合失調症の患者さんが描くような絵を見てから、それになぞって書いてみたという印象を受けます。



本来なら、目が吊り上がっているでしょうし、口もへの字に曲がっていませんから。
    • good
    • 4

幽霊みたいでとても恐ろしいです。

independent88さん自身が、なぜこの絵を描いたのかわからないとおっしゃっておりますので、それが統合失調症です。
    • good
    • 1

バイオ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!