アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏よりいい人はいないと思いながらもペアーズを見てしまいます。
今の彼とは他のアプリで出会いました。
付き合い始めからどうしても欠点が目につき、欠けたところがあるのはお互い様、そもそも完璧な人ならマッチングアプリなんてしない、と自分を納得させてお付き合いしてきたのですが、ペアーズがなかなかやめられません。
実際私は26歳でそんなに見た目が映える方ではないしプロフもそんなに書いてないのでマッチングもあまりしないのですが、たまにメッセージをくれる人がいて、暇なときに返信しています。
彼は顔も性格も良いのですが、あまり考えることが得意でなく、私の言うことはなんでも聞いてしまいます。結婚することを考えると不安です。私がその分しっかりすればいいのですが、自信がありません。
そういう理由もあって、ペアーズを覗いてしまいます。
やめたほうがいいのでしょうか?それとも今の居心地のよさを捨てて彼と別れるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

人生一回だけですし、最後の一人を選ぶなら、いろいろ比較してみる必要はあると思います。

良い人がでるまで探し続けてください。でも、マッチング・アプリケーションにあまり良い人もいなさそうですけどね。
    • good
    • 0

欠点が目につく時点で、今よりいい人が居ると分かってるってことですよ。


本能的にこの人じゃないと感じているのでは無いですか?

居心地が良いだけじゃ結婚はできません。
お互いの欠点をお互いに補いあえる関係でないと。
でも、質問者様は、彼の欠点は補えないと感じてるのですよね。
そうなるとお互い様で、彼は彼でマッチングアプリ継続してるかもしれませんね。自分はよくて彼はダメだなんて言えないでしょう?

質問者様がやれるならしばらく同時進行してみては?と思いますが、付き合ったならそれなりに誠意は必要ですから、どうするかはご自身で決めてください。
    • good
    • 0

まあどうしても今の彼じゃなければいけないと言う事も無いから、別れても良いとは思います。



でも、その考え方だと仮に新しい彼が出来たとしても「やっぱり前の彼の方が良かった、、、」「今の彼よりもっと良い人が居るかもしれない」となってどこかしらに不安を抱え、永遠に繰り返してしまい、結局誰とも結婚出来ないかもしれませんよ。
    • good
    • 1

別れるか、辞めるかするべきです。


私なら彼氏がそんなことしてたら浮気と判断して別れます。
    • good
    • 0

彼とはどれくらいのお付き合いなんですか?


自分がされて嫌な事はしない方がいいですね!
貴方が彼もマッチングアプリしてても良いなら良いかもですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!