アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンを密閉でコンセントさしっぱなし電源つけっぱなしで
電源ランプがつかなくて電源が入らない場合どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

パソコンに妙な電気が帯電して、動作しなくなることがあります。


下記ページの記述を参考に、放電処理を行ってみましょう。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0

バッテリー抜いて、コンセントも抜いて、10秒程電源長押し。

(放電してみる)
数分待って、その後バッテリー、コンセント取り付けて起動できるか試してみて下さい。
https://www.pcdock24.com/blog/?p=27899
    • good
    • 0

バッテリーを外してみる。

    • good
    • 0

密閉とは 蓋を閉めて ということですよね



それとも 密閉パック にいれたまま ということ?
 もし、本体が熱くなっていたら さましてからもう一度行う

バッテリを外して ACアダプタだけで 作動させてみる

かな。
    • good
    • 1

とりあえず起動ボタンの長押しをしてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみましたけど
何も起こらなかったです(>_<。)

お礼日時:2019/05/28 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!