アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すごく気になっているのですが、
同素体にはSCOP以外の元素も存在するのでしょうか。

A 回答 (3件)

Pと同族の As, Sbなんかも同素体があるようですよ。



#2のSeはSと同族だし、いろいろあるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもまだまだありそうな気がしますね。
みなさん回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 00:12

まだあったよ。



参考URL:http://www.suginami.ac.jp/study/chemistry/atom03 …
    • good
    • 0

例えばスズには


普段目にするβスズというものとβスズを低温下に長時間放置すると得られるαスズというものが存在します。
他は思いつきませんねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!