プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく旦那が構ってくれなくて寂しくて不倫する奥さんっていますけど、そもそもその旦那自体が不倫してる可能性も高いですよね?
だから構わないのかなと思いました。
まぁ仕事が忙しいとかもあると思いますが...

皆さんはどう思いますか?

ちなみに、不倫する奥さんを擁護してるわけではございません。

A 回答 (6件)

それは十分にあるのだと思います恥でもこちらから誘ってもnoの返事とかもらうと逃げ場所探してしまいますよ

    • good
    • 0

ただ単に、奥さんに色気を感じなくなったorもともと性欲がないってことはおおいにあり得ると思います。

セックスレスは、構ってあげられない側からしてもなかなか辛いものです…。
    • good
    • 1

アンケート調査によると、不倫経験がある人は、男性では半数以上、女性では10%程度だそうです。


なので、女性が不倫している家庭では夫婦共に不倫している確率はそこそこ高いと思います。ですが、100%ではありません。

配偶者が不倫している場合、離婚すべきだと思います。
けれど、不倫した以上、パートナーに不倫されたとしても文句は言えませんね。
お互い様なら、文句を言っていいのは子どもだけです。
    • good
    • 2

奥さんが不倫する位だから旦那もしてるかもね。


それくらいの気持ちの夫婦なんでしょう。
    • good
    • 1

可能性は可能性だから、何とでも言えます。

実際正しいかも知れませんが何とも言えません。
    • good
    • 1

高くはありませんよ。



不倫の確率なんて今じゃ女性の方が多い位です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!