dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしあなたがFacebookを使っていたら私に教えてください。←英訳お願いします!!

A 回答 (3件)

If you have your Facebook account, please let me know.

    • good
    • 2

何を教えればよろしいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Facebookを使っていることです!

お礼日時:2019/06/02 21:20

Please let me know if you use Facebook.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!