アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プール後の髪
6月下旬から始まります。

学生です。ドライヤーなどはありません。

普段、前髪をアイロンで巻いて、ケープワンで固めています。
でもプール後にぺちゃんこになると思います。

ピンで留めてプール帽子をつけて泳いだら、ちょっと違いますか?

あと。。。
私は画像のように髪全体もはねます泣

何か方法ありませんでしょうか

「プール後の髪 6月下旬から始まります。 」の質問画像

A 回答 (3件)

じゃあ、ティッシュやノート、コピー用紙でいいから丸めて(カーラーみたいなのを何個か作っておいて、それにティッシュを巻きつけて)髪を巻いて乾かす


どーやるのがいちばんいいか、家で練習しておきましょう
    • good
    • 0

ドライヤー、アイロン、ケープを持ち込んで休み時間になおしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライヤー、アイロンが持ち込めないんです泣

お礼日時:2019/06/02 12:16

カーラー巻いて、ドライヤーで乾かす。



とーぜんですが、ドライヤーは持ち込みです
あと、3口のコンセントがあると便利だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライヤー持ち込めないんです泣

お礼日時:2019/06/02 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!