プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ合衆国における市長選挙(大統領選挙ではなく)
について、とある事情から詳しく知りたいと思っているのですが、関連書籍や詳しく解説したサイトを見つけることができません。
州や市で選挙方法が異なるようなので、実例等わずかな情報でも嬉しいです。
どうかお力添えをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと書き方が悪かったかもしれません。
    アメリカはもともと植民地が合体した国家で、地方自治の思想が強く、各州が州法を持っている等は把握しています。

    知りたいのは市長選挙の実態で、例えば◯◯州の◯◯市では公示がいつ頃で、選挙期間が何日で、選挙スタッフが何人で、その報酬がいくらでなどの細かい情報です。
    すべてがわからなくても、わずかな情報でも良いのでどうかよろしくお願いいたします。

      補足日時:2019/06/02 11:27

A 回答 (3件)

米国ではエクイティとコモン・ローがあり州によって法律が違います。


この基礎知識がなくて調べようとしても虚しいですよ。
    • good
    • 0

検索エンジン変えても僕のネット環境でもヒットしませんでした。

これはアメリカが情報
    • good
    • 0

エクイティで各州により市長の選出法が異なるようです。

ですからなかなかヒットしなかったようです。
各州事に調べることをお勧めします。リンク貼れなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検察エンジンを変えてまで、ご協力本当にありがとうございました!
図書館に行っても、電子書籍で調べても、関連書籍がなかなか見つからないのでほとほと困り果てていました。
是非そうさせていただきます。

お礼日時:2019/06/02 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!