アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社での立ち位置は役員ではないですがITマネージャ。
身長174cm、体重67kg。
週2回パーソナルトレーニングをしているので筋肉質です。体脂肪15%。マッチョすぎではありません。
タバコと酒とギャンブルはやりません。
一人暮らしなのでまあまあ料理はします。
問題は45歳と年齢高めですがあまりおじさんという感じではありません。
趣味は旅行や温泉、ドライブとカメラ、コスプレ(着せるほう)。

出会いゼロです。

あと趣味で女性のいる場所に行きたいのですがどこにいけば出会いありますか?
婚活パーティは年齢で蹴落とされますし、婚活サービスやアプリは怪しいので利用するつもりはありません。

アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (13件中1~10件)

キャバクラ。



二十代のキャバ嬢が45歳の客と結婚した事例を知っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバ嬢はごめんなさい。まったく興味ないです。

お礼日時:2019/06/02 15:22

能書きはともかく、まず、あなたは何才ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はともかく、まず、質問内容を確認してください。

お礼日時:2019/06/02 15:22

年収の内二割程度の金額を自由にさせてやるなら相手をして呉れると思いますね、


ヒョットするとコスプレをする位は何でも無しに、

事の序でに、野外の露出撮影もさせて呉れるかも知れませんね、

頑張って働いて下さい、
投稿も出来るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年収の2割、年間400万円つまり30万ちょっとを毎月彼女のために使うのですか。
旅行であればそれくらいかかることもあるので問題ないです。
しかし毎月その額を使うつもりはありません。
むしろ自分でその額を稼げるように教えることは可能です。
ケチではないのでプレゼントやいいお店での食事はOKです。
固定で30万というのはないですね。

ちなみに露出撮影や投稿ではなく、二人だけで楽しみたいだけです。

お礼日時:2019/06/02 15:27

会社での立ち位置もまずまずで、体形もまずまずで、女性との出会いがないという事はどこが欠点なのでしょうね。

性格?ですかね。
一歩下がった見方が出来ると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
女性との出会いがない、というのは単純に自宅と会社の往復だけで現実的に女性と
知り合うことがないのです。
会社の部署も男がほとんどで、関わる女性はご結婚されているか彼氏持ちしかいません。

会社ではなく、趣味などの方向から知り合いたいと思っています。

お礼日時:2019/06/02 15:29

興味を広げないと無理ですぜ。

45歳は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんとそう思います。
趣味・・・ほんと趣味って何をすればいいのですかね。
そこが悩みどころです。

お礼日時:2019/06/02 15:31

年収やら会社の立ち位置やらを公にすると金目当ての雌豚しか寄ってきませんよ。

自分の中で高年収というアイデンティティは捨てましょう。恋愛においてメリットがありません。人として良い印象を持つことが大事です。それこそ料理が得意とか気が利くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです。
確かに年収が高いといっても今の自分に何か魅力があるかというとそうでもありません。
仕事は自信がありますが、メリットではないですしね。

料理ですか・・・男の料理教室みたいなものがあれば行ってみたいです。
しかし女性にとって魅力的とはどういうものをさすのかいまいちわからないです。

基本的にイケメンであればいいというのはあると思いますが。
身だしなみは立場上しっかりはしています。

お礼日時:2019/06/02 16:01

結婚したいのですかね。

。。?45歳ですかー。やっぱりそうなってくるとお金に食いつく系でないとなんともねぇ。正社員でしっかり働いている女性はやはり同じ年代で子育ても家事も共にしてくれる人を探しますからねぇ。
キャバ嬢とか無職家事手伝いとかの方になら20代にも需要はあるかと。お金があるからとワザワザおじさんにはいかないです。かなりの魅力がないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、結婚は無理だと思っているので単純に彼女ですかね。
相手女性が20代後半の場合は結婚考えないといけないですし。
むしろ家事手伝いレベルの子でいいです。
頭がよかったり仕事バリバリというよりは派遣やバイトの子のほうが合っているかもしれません。
キャバ嬢はそもそもそういう系統の女性が苦手なので・・・。キャバクラや夜の店に行くことは一切ありません。

お礼日時:2019/06/02 16:55

その年齢で20代前半の女性を狙いたいというのであれば、お金目当ての女の人を探す方が手っ取り早いのでは?


もう婚活サービスは怪しいから嫌だとか言ってられる年齢ではないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度はお金出すので心配はいらないと思うのですが、
毎月固定で20~30万くださいっていう女性とそもそも話すことはないと思います。
どこかに行ってそういう条件の女性と交渉を話す感じですか?
自分の中で思い浮かばない・・・。

あとやはり趣味とかで気が合うような子がいいかなと思っています。

お礼日時:2019/06/02 17:00

No.8です。



回答をきちんと読んでほしいのです。
自然な出会いを期待しても確率が低いので、婚活サービス等を利用すべきではないですか?と回答しているのです。

婚活という市場の中なら条件の比べ合いで相手を探します。
その中なら年収2000万という項目が45歳という悪条件をある程度フォローしてくれます。
年収項目だけであなたを対象としてくれる人もおそらくいるでしょう。
あなたは年齢や趣味、その他希望する条件を元に選べばいいだけです。

それとも結婚相手ではなく、ただの遊び相手を探しているだけだったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者さんにもお返事しましたが、正直この年齢なので結婚は諦めております。
過去に婚活もしたことはあるのですが、ぜんぜんダメでした。

そもそも今の時代は結婚しない女性が多いので無理に結婚にこだわらないようにしようと思います。
遊び相手というよりは普通の交際です。

お礼日時:2019/06/02 17:24

婚活は全然ダメで結婚は諦めた・・なら、恋愛も難しいのでは?


余計にハードルが高いように思われますが・・。

であれば、交際クラブにでも登録するのが良いのではないでしょうか。
いわゆるパパ活というやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
やはり客観的にみて自分は恋愛も結婚も向いていないのだとわかりました。
交際クラブに登録することはないです。

需要なしという結論が出ただけでもスッキリしました。
仕事だけ一生懸命がんばっていきたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/02 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!