dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幹事は批判される事が多くて辛くないですか?

A 回答 (3件)

まぁ幹事になる前に、批判されることを


認識したうえで幹事になるかと思います
から、批判を覚悟の上で幹事になるかと
思います。
まぁいろいろと幹事になれば、批判以外にも
沢山嫌なことがあって辛いですがね。
    • good
    • 0

色んな幹事の中でも、会社の慰安旅行(今はやらない会社のほうが多いか?いかにも昭和〜)の幹事が1番批判された。

飲み会や合コンは自分から参加するが、慰安旅行は半ば強制だった。返す言葉は一つ、次はあなたがやって下さい。それでも、幹事をやっていれば、忙しいが退屈しないし、仕事でしかつながりの無い人のプライベートでの行動がわかって面白い。仕事ではしっかりしていても、プライベートでは意外とどんくさかったりする。
    • good
    • 0

いえいえ


全部自分の血となり
肉となります。

ってかんじ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!