アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生の男友達に彼女が
できて複雑です。
別に恋愛として好きだったとかでは
ないのだけれど
素直に祝えません。
なぜでしょうか。。

A 回答 (3件)

それは自分は自覚していなくても自分の中のどこかできっと気になるか好きかの気持ちがあるからだと思います。

    • good
    • 2

独占欲だからではないですか?


彼女が出来て、今までのような関係ではいれない、距離を置かれてしまう寂しさとかだと思います。
私も仲の良い男友達に彼女が出来て、早く別れないかなーwって思った時もありました。
でも男友達と恋愛関係になりたいとは思いません。
仲良くしていて欲しいなと言う独占欲ですね。
    • good
    • 0

多分今までの「何の不満もない関係」が変わっちゃうことへの不安じゃないかな。


今のままで良かったのに、きっと彼女できたから変わるんだろうな、っていうね。
きっとそのうちその関係にも慣れてくるよ。
彼女も一緒に仲良くできる関係になるといいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!