電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘が英検準2級を受けてきました。
6/2の本会場です。
解答速報で答え合わせをしたところ、
リーディング22/37 約59%
リスニング23/30 約76%
の結果でした。
ライティングはなんとも言えませんが、5〜6割くらいは取れているかな?といったところです。
経験での感覚、主観で大丈夫ですので、結果予想していただきたいです。。
ちょっと厳しいかなとも思いますが、可能性があるなら二次の勉強をはやめに始めたいので。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その成績でしたら、きついですね…。


“余裕”持って(最低でも)7割は取らなくてはなりません。
二次試験を始めた方がいいと思います。
合格を心からお祈りしております!
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!