アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊橋駅で、新幹線ホームから名鉄への乗り換えは何分くらい見ておけばよいでしょうか?
JRと名鉄が同一構内にあることは調べました。
新幹線が13:00着、名鉄が13:15発です。
15分近くあるので余裕かなとも思うのですが、一旦改札を出て名鉄のきっぷを買う必要もあります。
実際のところ、どうでしょうか?
あと、名鉄の混み具合も判れば教えてください。(平日です)

A 回答 (3件)

こんにちは。

15分あれば大丈夫です(ただ、端から端まで移動ですが・・・)。
確か切符は改札を出なくても名鉄のホームで買えたはずです。
13時位であればそんなに混んでないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、端から端なんですよねぇ、ほとんど。
そんなに混んでないらしいですし、安心して出かけられそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 18:51

こんばんは



豊橋在住のものです。

新幹線ホーム(12、13)で名鉄は3番ホームです。

10分もあれば余裕だと思いますが、私はほとんど電車は使用してないので豊橋駅のホームが書いてあるサイトを張りつけておきます。

なお、平日の昼の時間であれば混雑はほとんどないです。

http://jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/toyoh …

参考URL:http://jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/toyoh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームの位置関係は質問前に調べました。ただ、距離感が分からなかったもので^^;
10分でも余裕ですか?なら、心配することはないですね。安心して行けます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 18:47

新幹線→名鉄は、端から端ですが時間的には余裕のよっちゃんです。

。余裕こいてお土産など選んではいけませんが、混み具合も時間をとられるようなこみぐあいではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで見つけた構内図では距離感が分からなくて…。
余裕なんですね。
混み具合は、発車時間近くに行っても座れるか、という意味だったんですけど...
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!