アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父身長160cm母161cmで俺172cm弟176cmなんですが、母に似ましたか?女の161cmって男でいうと174くらいですし。

A 回答 (4件)

そのようですね。


御兄弟で、背の高いお母様に似てよかったですね。
お父様が、結構背の低いタイプだと思われますね。
    • good
    • 0

私の父は160無かったんですが、母が昭和15年生まれで162。


兄2人は175くらいで私が163.5…身長と骨格は確実に母に似たんだな、と思います。

でも、夫の両親はどちらも小柄なんですが、夫と姉は大きいです。
夫の父方の祖父兄弟が大きかったようなので、隔世遺伝だろうと思われます。
    • good
    • 0

息子の体型って母親に似るようですよ



私は172cm
息子2人は186cmですから
    • good
    • 0

大人になるにつれ背が高い方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!