アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくの父親は160cmで、母親は158cmです。
母親は平均なんですが、父親は平均よりもかなり低いです。
そこで質問なんですが、両親が身長低くても、自分はすごく身長高くなったって人はいますか?

A 回答 (5件)

父親、母親、またその両親(爺さん、ばあさん)辺りまでさかのぼってじっくりと自分が誰に似ているかを見てみる。

答えはその中に有り。
    • good
    • 1

父親が184cm、母親が163cmで大きい方です。


案の定私は女ですが171cmです笑

ただ1つ上の兄は高校まで160cmでした^^;
今では同じくらいですが…
    • good
    • 0

うちの長男は現在185センチありますが、父親は170センチ、母親は160センチです。


祖父母に遡ると父親方の祖父は160センチ台の後半、祖母は160センチ台の前半。
母方の祖父は180センチ台の前半、祖母は150センチ台の後半。
おそらく隔世遺伝だと思います。
ちなみに次男は175センチです。
    • good
    • 0

私は170cm以上ありますが、母は160cmくらいで、父も170cmないくらいで男性にしては低いくらいです。


ちなみに祖母と祖父も小さいです。
遺伝が全てってわけでもないみたいですね^^
    • good
    • 0

隔世遺伝もあるかもだし 祖父母とかは?


両親よりも伸びるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!