プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手が傷害罪で逮捕されました
付き合いは長くもう6年になります
留置場にいますが毎日差し入れはしてます
まだ勾留ではないみたいで面会はできない段階です
手紙も毎日送ってます
相手は毎日私からの差し入れはどう思うんでしょうか
こういう時奥さんと離婚とか考えたりするんでしょうか
私の存在はどう思うんでしょうか

A 回答 (7件)

不倫相手の存在理由は、「都合の良い存在」以外ないです。

    • good
    • 4

どういう不倫か知りませんが、


貴方は相手の奥さんにばれても構わないのでしょうか?

毎日、差し入れとか、手紙って、相手の奥さんにバレバレになるのでは?

傷害罪で逮捕されたということは、彼は、今は自分の罪のことを考えていると思いますよ。

>こういう時奥さんと離婚とか考えたりするんでしょうか

どうなんでしょうね???

傷害罪が、奥さんと関係があるんですか?
    • good
    • 0

奥様が、逮捕されるような旦那に嫌気がさして奥様から離婚を申し出られるかもしれませんね。

そうしたらあなたはチャンスです。けれど彼が弱気になって、許されるなら奥様の元に戻りたいと望むかもしれません。概して男性は病気になったり窮地に陥った時は、反省して家族の元に帰りたくなるようです。しかし奥様は犯罪に不倫にやりたい放題の夫なんかもう離婚だわ!と思っているかも。奥様次第ですね。
    • good
    • 1

男性の心情は本人じゃないから、


わかりませんが…
一般論として、
自身が大病したり、
事故や事件を起こした場合
奥様のサポートが有ると、
頭が上がら無く成ります。
不倫は解消するのが多いですよ。
身勝手な様ですが、
自身を支えてくれる女性を
選ぶと思いますよ。
    • good
    • 2

はじめまして。



面会は留置の場合弁護士を除いて一日一組出来ます。
と、いう事は奥さんもしくはその他誰かを優先しているのではないですか?

彼が何を考えているのかは全くわかりませんが、彼が口で何を言おうとあなたとの関係は身体だけ!という事を認識しないと行けないのでは?

罪はどうなるかわかりませんが、きっと帰って来たらすぐに連絡来るから心配しなくても良いですよ(^_^)
目的は一つですが(笑)
    • good
    • 1

彼は、あなたからの差し入れも手紙も嬉しく思うでしょう。

しかし、あなたと彼の置かれている立場を考えて、毎日の手紙差し入れは感心しません。彼が喜ぶのとは反対に警察の方の彼に対する印象も悪くなります。少し控えた方が良いでしょう。ここは、世間の常識に則っての行動が要求される場面です。
    • good
    • 2

これを機会に 関係を考えたら どうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています