プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の事、家庭の事情について一人で考える時間が欲しいと別れを告げられてから3ヶ月ちょっと経ちました。
別れ際は円満でした。
来月あたりに連絡をしても良いと思いますか?

別れて1ヶ月後の彼の誕生日におめでとうLINEをした時は、いつも通りの好意的な返事が返ってきました。
それからは一切連絡を取ってません。

別れた日のLINEでは、魅力的に思うし好きな気持ちがないわけではない、と言われました。

A 回答 (8件)

よかったです(^ー^)



少しでもお役に立てたなら
光栄です。

ネット上ですが

貴方と彼の幸せを
お祈りしています。

回答の機会をいただき
ありがとうございました♪

きっと大丈夫(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット上ですが、心が温まりました!
復縁に向けて前向きに頑張ります!
本当にありがとうございました(^^)!!!

お礼日時:2019/06/09 09:08

そうですね…、度重なる試練に精神的に少し限界を感じてしまったのかもしれません



m(_ _)m心中お察しいたします。

三ヶ月経過してるとの事でしたね。

少し長期戦を覚悟した方がいいかもしれませんが…

三ヶ月後にまた連絡してみてはいかがですか?

それで丁度半年になります。

ご両親との件に片が付いたら戻って来られると感じますけどね、。

でも質問者様のご両親の事もありますから…

一筋縄では行かない事は
確かです。

でもお二人の愛が本物であるなら必ず乗り越えられる壁です。

その為にもまずは
小さい事から整理していけばいいと思います。

一度に全て解決しようとするのではなく
一つ一つ問題を解決する事が近道なのではないかと
思います。

なのでまずは彼の様子を見ながら連絡待ってみましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期戦ですね、、、
半年くらいは待つ覚悟で、その間は自分磨きを頑張りたいと思います。
私の両親の不仲は落ち着いてきたので、彼の仕事と家の問題も落ち着いていることを願います。

話を聞いていただけて本当にありがとうございました!!!
スッキリしました!
復縁ができるかわかりませんが、ポジティブな気分で後3ヶ月過ごせそうです(^^)

お礼日時:2019/06/09 01:35

そうだったのですね。



勝手な解釈をしてしまい
大変失礼いたしました…。

きっと彼は貴方との将来(結婚)を視野に抱いていたのではないでしょうか?

そうなると双方のご両親の問題はネックになってしまいますよね、、

紹介のご挨拶も出来るような状況ではないですし。

その辺りをクリーンに
されたい想いもあったのではないでしょうか?

私には彼は今でも
貴方への気持ちは変わらず愛情はあると感じますよ。

なので連絡が来る可能性も高いとは思うのですが

今直ぐにとは行かないのでしょうね。。

今抱えている問題は
大きな課題だと思いますから

もう少し待ってみては
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
私こそわかりづらい文章ですみませんでした!

結婚について別れ話の時に聞いたのですが、私と付き合ってからちょっとして家の問題が酷くなったので正直考えられなかったと言われました。

仕事に関しては転職すべきか悩んでいるみたいで、地元に戻る選択肢も考えていると言っていました。

そう言っていただけて気持ちが楽になりました。
まだ連絡せずに待とうと思います。

ですが恋しくてたまらない時があります。
中々連絡がこない場合、いつまで待って連絡して良いと思いますか?

お礼日時:2019/06/09 00:10

お返事ありがとうございます



どうするか?
彼が決めるコトですから、
わかりませんが…
こちらから押し売りする訳には、
いきませんよね。
貴女が必要と成れば、
彼は必ず連絡して来ます。
今出来るコトは自分磨きして、
しばらく会わないうちに
また綺麗に成ったね。
と言われる女性に仕上げる。
二度と離さないと、
想わせる再会に備えるコトです。
今日か明日か?
わかりませんからね…笑
待つのも恋愛ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待つのも恋愛、、、

凄く心に響きました!
選ばれる素敵な女性になる為に自分磨きを頑張ります!
背中を押してくださってありがとうございました!!!

お礼日時:2019/06/09 01:36

だからこそ!連絡して謝れば良いのでは?それでも駄目なら仕方無いでしょ!次の出会いにレッツゴー!

    • good
    • 1

初めまして、よろしくお願いします。



お二人の関係性についてですが、、不倫恋愛との解釈でよろしいのでしょうか?

私が感じた事は

相手から連絡が来る可能性はもう少し先になりそうだと思います。

質問者様への気持ちは
まだ抱いてるように思いますが、これからどのように
動いて行けば良いのか
どうする事が一番良いのかということをじっくり考えてみたいのではないかと
思います。それは仕事、家庭を含めてですね。

暗中模索といった所でしょうか。。

中々、決め切れない
決める事の恐れもあり、
真剣に悩んでいるように
思えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いさせてしまってすみません。
家庭の事情とは彼の両親が不仲でそのことについてです。

最後にこのまま付き合っててもお互いの為に良くないと言われました。

ちなみに別れ話の直前の話題は私の家庭の事情についてでした。
彼同様に私の両親も不仲です。
そのこともあってお互い今いても良くないと思われたのかもしれないです。

別れ話直前まで、あちらから手を繋いでくれたり、寒いからと自分のコートを着せてくれたりいつもと変わらず優しかったので、嫌いになったりという可能性は自分的には感じませんでした。
話からして相当悩んで決めたのかなという印象でした。

彼が考える時間が欲しいと言った以上、待つべきとも思います。
ただあちらから必ず連絡がくるかはわからない為悩んでいます。
もう少し待つべきでしょうか?

お礼日時:2019/06/08 23:01

私なら連絡しません。


相手からの連絡待ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も待つべきとも思いますが、連絡がくるのか不安で悩んでいます。
待つとしたらどれくらい待つべきでしょうか?

お礼日時:2019/06/08 23:03

連絡して彼の気持ちを確認してみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当なら今すぐにでもそうしたいです!
でも考える時間が欲しいと言われた手前、こちらから連絡するのをためらってしまいます。

あちらから連絡がきそうな気もしますし、自分から振った手前連絡してこなさそうな気もします。

お礼日時:2019/06/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!