ショボ短歌会

休日、この時間、子供の腕が抜け医大病院しか思い当たらず つれてきていますが、専門の先生が居なくて腕がはめてもらえません。どうすれば、、

A 回答 (3件)

小児肘内障ですね。


医大の夜間で、専門の先生がいないこともあるのですね。そこの先生に他の救急センターを紹介してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2時間ほどかかりましたが、他の先生が来て、教わりながらやっていただけました。勉強になりました。

お礼日時:2019/06/08 22:18

そのような場合は、整形外科よりも「柔道整復師」の接骨院が、戻すのが上手に戻しますよ。

    • good
    • 0

素人に聞くより医者に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!